neyearの日記

〇〇系男子の自戒

複雑な気持ちになったテスト前の朝

どうも、大学生系男子のneyearです。

ただいまテスト期間中なのですが、その時に感じた複雑な気持ちをば、綴りましょうかね

 

私が日々を送る教室は、8メートル四方程の教室で、誰もが見覚えのあるような机が、一定の間隔で配置されています。

私の机は真ん中にあり、左と右には全く別のグループが話しているような状況。私の机は国境みたいな感じですね。

 

私は内向的で、割と自由な時間は一人でのんびり過ごしている人間です。

ボッチなんていうなよ!

 

さて、左隣にはA子さんが座っています。テスト前にも関わらず、スマホをいじって余裕そうだなぁ、と言った感じ。

その人の友達が後から来るのですが、来たら雑談をしてしまう始末。

今回はその雑談に巻き込まれた時の感情について話していけたらなと。

 

勉強しとるやつを巻き込まないで!!!

あと声かけてくれてありがと、嬉しかったよ!!!

 

これが当時の心境。

相反するような気持ちが混ざり合ってる感じですね。

嬉しいんやけど、いま!?っていう。

 

元の人間性がわからんと意味不明な感じなので、ここで指を止めようかと思います。

極論いいますと、話すのだるいな〜()